専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

no image

【銘柄分析】クラウドワークスの上方修正はあるか!?

オジサンです。   最近は専業デビューに向けた心構え的な記事が続いていましたが、久しぶりに銘柄の分析の記事を書きます。 (オジサンは投資顧問ではないので、銘柄推奨ではなく個人の感想と捉えて下 …

no image

9月から専業投資家デビュー予定!現在の心境を残しておこう(社会からの孤立に対する不安)

2018/07/17   -コラム, 専業生活

専業投資家デビューの日が徐々に迫ってきています。 引き続き、現在の心境についてブログに残しておきます。   オジサンの状況を1つの例として、これから将来的に専業を考えている方の参考になれば幸 …

no image

【決算予想】Klabの2Q決算を予想!

2018/07/09   -Klab, 決算予想

恒例の(!?)オジサンの蟹さん業績予想の季節がやってきました。   数字の精度に全く責任を持てないアホルダー予想となりますが、よろしければ最後までお付き合いください。 今までは売上だけを予想 …

ツイッターボタン

フォローボタン