専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(3月31日)~FXは4日間でほぼ引退(憔悴中)~

投稿日:

オジサンです。

 

今日の日経平均は下落しましたが、ワイ株の日次成績は昨日に続いてプラスでした!

 

しかし・・・

 

FXのマイナスの方が大きくて死亡(ノД`)シクシク

 

たぶんFXは引退するわ💣

 

【本日の成績】

※上段が株口座、下段がFX口座(株口座からFX口座に1000万円を移動させました)

(月次成績)

 
※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

USEN、ミンカブ、イーブック(買い増し)

⇒この辺は次の決算跨げそうなので定期買い増し。

2番底目指して地合いが崩壊したら対応を考える必要があるが、出来るだけガチホ。

 

S&P500(買い増し)

⇒アメリカはそろそろ出尽くしジャマイカと思い、少しだけ追加。

そう思う理由は今度ブログか動画で解説するかも。

 

ドリコム(新規IN)

⇒まあまあ買えそうな黒字ゲーセクの中で、リバウンドが弱いものを打診買い。

新作パイプラインが見えてないから祭り化の期待は薄いので、軽いリバウンド狙いですな。

 

西松屋チェーン(新規IN)

⇒明日4Q決算の銘柄。

あんまり自信ないのですが、打診で少しだけスケベ買い。

3月度の月次速報が絶好調だったので、隠れたコロナプラス銘柄なのかもしれない。

IRに聞いたら、3月好調の理由は子供在宅化で玩具が売れたり、赤ちゃん用品(紙オムツとか)の買い占め。

 

懸念しているのは、4Qなのでおそらく今期会社予想の数字が株価の焦点になる点。

3月度が好調でも、一過性かつ需要の先食いと考えたら強い会社予想は出せないはず。

とはいえ、前期は天候不順で業績がボロボロだったので、前年同期比の見栄えは悪くないかも。

 

不透明な点が多いので打診レベルに留める。

久しぶりに決算を跨ぎたいだけですw

 

(売却)

ベルク、神戸物産(全て&一部売却)

⇒今日はドラッグストアとかも含めて、コロナプラス銘柄が売られていた。

ワイが持っているスーパー関連銘柄も流れに従って売却しました。

神戸物産は一部残している。

 

後書き

今日はFXの損切りをしましたが、累計損失は70万円弱くらいですね…(遠い目)


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン