専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(5月29日)~5月もお疲れさまでしたm(__)m~

投稿日:

オジサンです。

 

5月も終わりました。

皆さま、お疲れ様でした!

 

5月はバイオとか仕手系に乗ってる人は爆益で、堅実系の銘柄中心の人はそこそこの成績という感じではないでしょうか。

オジサンは何とか単月プラスでしたが、指数と比べるとボロボロの1か月でした。

 

【5月単月成績】

日経:+8.1%

マザーズ:+24.2%

マイPF:+3.3%

 

でも、間違っても今までの投資方針を変えることはしない予定です。

企業分析して、スイングから中長期目線で上がりそうなものを買う。

 

自称真面目な投資家ですw

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

【月次成績】

[本日の主な売買]

(買い)

テイツー、USEN、kudan(買い増し)

⇒少しずつノリで買い増しですね。

金曜夜のトランプ会見が怖くてあまり身動き取れず。

 

ダブルインバース(買い増し)

⇒中国先物が弱めだったので買い増したが、焼かれて同日に損切り撤退・・・

ワイと印旛の相性悪すぎやろ!

 

(売り)

なし

 

5月は指数が上がってストレスが溜まる展開でしたが、なんとか月間成績はプラスでフィニッシュ。

ツイッター見てると爆益報告多数で心が毒されますm(__)m

6月頑張ります・・・

後書き

この間の記事で宣言してたkudanの動画をUPしました。

長期保有で10バガー目指す予定。

5年後か10年後に答え合わせするブログ記事を書きたいな。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン