専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月3日)~耐えました~

投稿日:

オジサンです。

 

場中プラス200万円からマイナス100万円まで見ました。

天国と地獄を見て、最終的にはややプラスでフィニッシュ。

 

半分以上は米国株の貢献ですが、昨日に続いてYH更新。

 

尚、色々と訳があって動画作りに没頭してます💧

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

内田洋行(新規IN)

⇒決算跨ぎで購入。

上手くいったと思う♬

 

既存株を色々と買い増し

⇒今日はナフコ、蛇の目、パシフィックネット、テイツー、ワイヤレスゲートを少しずつ。

 

(売り)

マキヤ、G7HD(一部売却)

⇒ガッツリ陰線引いたので、様子見で一部売却。

 

ミンカブ(一部売却)

⇒昨日のアンファクの広告単価下落による下方修正を見て少し警戒売り。

ミンカブの属する金融・証券系はおそらく単価落ちてないと見てるんだが・・・

自分の中で少しリスクが上がったので、それにそって枚数を減らしました。

 

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン