専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(7月2日)~狼狽しくまくりで草~

投稿日:

オジサンです。

 

今日もマザーズが荒れまして、持ち株もぐわんぐわん値が動いてました。

 

急落したら狼狽売り、急リバしたら慌てて買い直す。

もう狼狽してる自分が笑えるくらいの自虐モードでした。

 

最近は1日の場が長く感じます・・・

 

 

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

今日も書ききれないくらいに売買しまくったので新規だけ

(買い)

スシロー、コジマ、エディオン(新規IN)

⇒6月度の月次が強くなると予想して少しだけ購入。

 

(売り)

新興系を中心にかなり多数を減らしました。

完全撤退は無し。

 

7月の単月成績はマイナスに転落してしまいました。

後書き

今日は新興系をかなり減らしてしまったけど、マザーズの状況次第で買い直しのタイミングを判断します。

個別には一切悪い材料が出てないので、需給が落ち着けば元に戻したい。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

 

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン