専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(11月20日)~正直、狙い通りの展開に~

投稿日:

オジサンです。

 

金曜日は電子書籍や寄り凸した加湿器関連が順調に上げてプラスになりました。

数日前から進めていたポートフォリオ改造がドンピシャで嵌まった格好です。

 

週末にはコロナ感染からのGoTo一時中止検討のニュースも出ています。

これも読み通りで、今はGoTo関連の銘柄をほとんど手仕舞いしています。

週明けは巣篭り系に資金が還流することに期待しています。

 

このまま緊急事態宣言まで行く可能性がかなりあると思っていますので、その前提でのPFで引き続き勝負していく予定です。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.4億円くらい。(前営業日比ほぼ変わらず)

ポジサイズは変わっていませんが、一部を手仕舞いした代わりに新たに加湿器関連銘柄がPFに加わりました。

ついでに印旛も少し増やしてしまったが先物が上がっている・・・

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン