専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月4日)~アカン(T_T)~

投稿日:

オジサンです。

 

12月のマイナス拡大(T_T)

場中かなりヤバいくらい損が増えましたが、引け時点では日次で見たらマシなレベルに回復してます。

でも、単月累計損が200万円超えてますから笑えないですね。

 

しかも、なんだか嫌な予感がしてます。

アメリカの金利が上がってるし、IPOラッシュもあるので日本の新興にも影響があるかも。

 

年末ラリーの割に12月は意外と難しくて負けることが多いです。

大きく下がるターンと上がるターンに分かれる印象なんですよね。

力の出し入れを間違うと爆死しちゃう。

 

今年もアカン空気がムンムンしてますw

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.4億円くらい。(前営業日比ほぼ変化なし)

 

少し新興を減らして東一を増やしましたが、ダラダラと損失が増えそうな予感がしています・・・

 

とりあえず来週は1週間旅行をする予定です。

ブログはたぶん軽く更新しますし、複数人から要望を受けているユーチューブも帰宅後に再開したい。

ほんまに動画は継続的にやらないとなぁ・・・

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン