専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(4月1&2日)~エアーポケットに落ちる~

投稿日:

オジサンです。

 

4月1日はDeNAベイスターズの不甲斐なさにイライラしててブログの更新を忘れてました(;^ω^)

2日まとめての更新。

 

1日は120万円くらいのプラスでまあまあだったけど、2日は好地合いなのに減らして虫の息。

キーパー技研の大暴落に加えてファーマ、サイバーA、パシフィックネットなどが軒並み急落。

 

キーパー技研は月次が微妙だったので仕方がないが、他の株には特に悪材料は観測されず。

まあ、こういうエアーポケットに落ちたような悪い目の日はたまにあります。

 

主力のソニーがしっかりだったので全体ではギリ単月プラスをキープしています。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

4/1

4/2

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.2億円くらい。(前営業日比-3千万円くらい)

 

3月度月次の伸びがイマイチだったキーパー技研は天候要因などが大きいみたい。

とはいえ、需給・チャート的には一旦壊れたので枚数を減らして様子見。

また4月の途中くらいで落ち着いたら買いたい銘柄かな。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン