専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(9月21日)~暴威ファミリー~

投稿日:

オジサンです。

 

週末から岐阜暴威の動向を観察しているが、テキトーにポジって爆損してる。

さらに豪ドルがロスカされた途端に急激リバウンド。

オマケに追撃で日経をドテンショートして損失を膨らませている。

 

しかし、今日のオジサンも似たようなもの。

朝一でパニック損切りしたらリバウンド。

リバウンド後の高値で買い直したら引け直前に急落。

 

オジサンも暴威ファミリーとして大爆死しましたm(__)m

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで0.9億円くらい。(前営業日比-3千万円くらい)

 

一時ポジ0.6億円まで減らしたけど、後場に高値で一部買い直し。

中国の不動産大手デフォルトのニュースは様子見姿勢。

中国系の材料は情報が少なかったりフェイクだったりすると思うので、悲観も楽観もしない方針。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン