専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(11月19日)~ダイヤモンドZAI(1月号)に載せて頂きました~

投稿日:

オジサンです。

 

奄美の旅行から土曜日に帰って来ました。

天気が悪かったのが残念だったけど、久しぶりの飛行機旅行で楽しめました。

 

11月20日に発売したのですが、今月のダイヤモンドZAIに株オジサンの特集記事が載りました。

先月にズームで取材を受けた内容を記者の方にまとめて頂いた形です。

 

特集と言っても2ページですので、どうしても実践的な内容までには踏み込めません。

そこで、オジサンの手法の実際についてYouTubeチャンネルにてフォローアップの解説をしていきたいと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCU3QJ-SfNu9WoDXnFJzLv9w?view_as=subscriber

 

正直YouTubeは作るのが大変で1年放置してたのですが、これを機会に再開しようかと。

 

色々なきっかけをくださったダイヤモンド社様に感謝します!

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.2億円くらい。(前営業日比+1千万円くらい)

 

巨額の経済対策が決まったので、外国人が買ってくる可能性に備えて打診買いしていきたい。

経済対策の額は良いが、中身がイマイチですけどね(怒)

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン