専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月30日&1月4日)~昨年はありがとうございました&今年もヨロシク!~

投稿日:

オジサンです。

 

 

年末年始はかなり忙しくて更新が後回しになってしまいました。

改めて昨年はありがとうございました!

 

そして、今年もヨロシク~。

 

今年も年始に毎年恒例の1000万円出金を行っています。

これで株人生における累計出金額は5000万円に。

 

とりあえず今年の序盤は、円安メリット株の決算狙いをしっかりやっていきたいという感じで考えています。

上方修正出る銘柄が多いと思うので。

 

↓スクショ画像多くなります💦↓

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

(大納会)

(年始に実施した1000万円の出金)

(大発会の寄り付き前)※出金1000万円と税金40万円くらい引かれてる

(今日の引け後)

(米株口座は昨年から取引無しでドル預金として放置)

(2021年12月の成績)

(2021年月次成績)

(2022年大発会の成績)※本当は100万円くらい増えたけど、連休中に引かれていた税金40万円は今年の損失として計算

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください
(Trade Performanceの2022年版を1月2日にリリースしています!)

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.5億円くらい。(前々営業日比ほぼ変わらず)

 

大納会も大発会もポジ量をキープしています。

銘柄配分は多少ウェイトを調整。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン