専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月8日&9日)~地獄の12月~

投稿日:

オジサンです。

 

金曜日は地合いに助けられたけど木曜日が地獄というか、あまりに下手糞過ぎた。

 

テイツーが場中決算で急騰し、逆指し値買いが発動。

しかし、すぐに天井を付けて陰線大暴落してしまい、下で結構たくさん損切り。

金曜日は反発したので、またテイツー買い。

 

余計なことをしなければまだ良かったのに、テイツーをガチャガチャやって無限に損した。

 

やっぱりSNSで言われまくってて、信用買いも多い銘柄は要注意やね。

 

癖が悪すぎる。

 

【本日の成績】

※上段がSTREAM証券

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.3億円くらい。(前営業日比+4千万円くらい)

 

11月の気温が記録的に高くて心配していたトレファクの月次が割と良かった。

リユースのアパレルは新品と多少違う動きをするのかも。

リユースアパレルの不安が拭えたので、セカストもあってポケモンバブルの恩恵も入るゲオを買い増し。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン