専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(2月13日)~破滅・・・~

投稿日:

オジサンです。

 

やっちまいました💦

主力級の決算で2つ食らって、他の銘柄も地合いで食らって本当にボロボロの1日なりました。

 

しかも今日跨いだ銘柄達はそこそこ満足な決算が多かったけど、今日の心理的ダメージで跨ぐ枚数を減らしてしまうという悪循環💣

今日と金曜日が逆だったら減らさずに跨いでいたのに。

 

YLまでギリギリのとこに来ています。

 

最近フワフワしてるので、もう一度分析をベースに期待値が高いものを跨ぐという原点に立ち返りたい。

 

もっと株に時間をかけて、分析の深さもカバー数も増やしていかないとアカン!

 

【本日の成績】

※上段がSTREAM証券

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで0.9億円くらい。(前営業日比-3千万円くらい)

 

今年最大の日次マイナスでYL付近まで掘ってる。

昨年今頃のマイナス2千万円よりマシだけど、今年は地合いが問題ないからこれじゃ駄目だね。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン