専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月3日)~貿易協議を無事通過で師走相場のスタート~

投稿日:

オジサンです。

 

超スーパー鬼丸級多忙のため、簡易版です。(今週一杯はこのスタイルか更新無しになりそう・・・)

 

マイPFは見た目75万円のプラスですが、税金分が減っています。

12月は実質200万円くらいプラスの好調スタートになりました!

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +756,755円
12月単月累計 +756,755円
2018年累計 +19,923,461円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

・金曜日にポジションを半分にした銘柄群を買戻し(全量は無理でしたが概ね)

 

・アカツキ(新規IN)
⇒今年4回目くらいのINですw またまたお世話になります。

 

・リミックスポイント(新規IN)
⇒こちらは久しぶりの新規IN。BPJの出来高急増が3Qの業績に効いてくると期待しています。

 

(売却)

なし

 

後書き

元会社から貰った仕事が超絶忙しくなっています・・・

正直、受けたの失敗だった(T_T)

 

只今、書きたいのに書けてない主なブログコンテンツ(予定)

 

①ハウスドゥ銘柄分析

②リミックスポイント銘柄分析

③炎の婚活3連戦完結編

④電子コミック市場とプラットフォームビジネスに関するレポート

 

今後とも、よろしゅうお願い申し上げます・・・

 

 

(ランキングサイトに参加しています。宜しければクリックをお願いします)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン