専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月6日)~アカツキの配信ゴールで大被弾(T_T)~

投稿日:

オジサンです。

 

本日も兼業案件で元会社に出社していました。

金曜日が納品ですので、とりあえず超多忙な日々は今週で区切りが付きそうです。

 

肝心の12月相場はボロボロ、マイPFも大被弾。

いくら働いて稼いでも東証に飲み込まれる毎日です・・・

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -2,997,067円
12月単月累計 -5,264,828円
2018年累計 +13,901,878円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

アカツキ(買い増し)

⇒ロマサガの評判が良いことを確認して買い増し

 

(売却)

アカツキ、塩野義製薬以外のポジションを全体的に大きく縮小

 

本日はファーウェイのニュースを見て、午前中にほとんどのポジを大幅に切りました。

アカツキに資金を入れつつ、ディフェンシブ銘柄の塩野義は一応キープです。

 

後書き

今日はアカツキの売買タイミングが悪かった。

 

ロマサガに大きく期待していたので元々資金を入れるつもりでした。

一方で、配信ゴールのことも当然警戒していました。

 

11時頃にロマサガがスタートしまして、その後もアカツキの株価は地合いに対して強めでした。

後場寄りについても問題ない動きでした。

 

オジサン思いました・・・

 

今回は配信ゴールないぞ!

 

そこで、配信ゴール対応用の資金を全て投入。

投入して間もなく暴落~、からの大被弾。

 

時間差で配信ゴールするのやめてくれませんか??

 

もっと安く買えたのになぁ、トホホ

 

 

(ランキングサイトに参加しています。宜しければクリックをお願いします)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

 

 

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン