専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月5日)~木曜日はいよいよロマサガの配信開始予定!~

投稿日:

オジサンです。

 

本日も兼業の案件の納品に向けて追い込み作業していました。

 

相場は見れない時間も多かったので、念のため朝方にポジを縮小。

アカツキだけは買い増ししました。

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -298,562円
12月単月累計 -2,267,761円
2018年累計 +16,898,945円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

アカツキ(買い増し)

⇒ロマサガリリースに向けて仕込み継続

 

(売却)

アカツキ以外のポジションを全体的にやや縮小

 

後書き

いよいよアカツキ(+スクエニ)のロマサガアプリが木曜日からリリース開始予定です。

 

アカツキはずっと指標面で割安でしたが、ドッカンの一本足打法という点のせいでどうしても評価されてきませんでした。

 

ようやく2本目の柱が立つ絶好のチャンスがやってまいりました。

 

ロマサガもFFBEのように世界展開すると思いますが、まずは日本で売れないと話しにならん!

 

ホルダーさんは最大限の期待をしましょう!!

 

 

(ランキングサイトに参加しています。宜しければクリックをお願いします)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

 

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン