専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(1月17日)~バブルを止めるな!~

投稿日:

オジサンです。

 

本日は映画を見に行って新年会という流れなので、スクショだけ更新しておきます。

一人で行くんだけど、映画は「カメラを止めるな」を予定しています。

 

 

相場は良い感じですね~。

 

新興はミニバブルっぽいけど、バブルには黙って乗るべし!

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +1,494,742円
1月単月累計 +6,228,579円
2019年累計 +6,228,579円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

なし

 

 

(売却)

・エスケイジャパン(全損切り)

⇒昨日短期枠でS安買いしたのですが、全て損切りになってしまいました・・・

昨日の出来高が凄かったので需給調整が済んでいると思ったが甘かった。敗北ですorz

 

ゲーセク全般調子良いですね~。

任天堂以外は保有が少ないですが、バイオやゲーセクはマザーズ全体にも好影響を与えている気がします。

小型ゲーセクも選別して再参入するかも。

 

後書き

今更ながら「カメラを止めるな」を見に行ってきます。

地上波でやるらしいですけど、評判良いので映画館上映がある間に。

 

その後の新年会は元会社の人達との会です。

辞めた後も呼んで頂いて有り難き幸せ。

 

 

(ランキングサイトに参加しています。宜しければクリックをお願いします)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン