専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月10日)~エクセルで遊んでました~

投稿日:

オジサンです。

 

今日はマイトレードさんのサービス終了に対応したエクセルを作っていました。

簡易版はほぼ完成しているけど、リリースは木曜日になるかも。

 

年途中の入出金などにも対応した機能強化版は来年の大発会までにリリースしたいです。

 

正式版を含めて無料で出しますが、万が一エラーがあっても責任は取れませんm(__)m

 

ワイが普段から使っている資産管理用のエクセルを誰でも使えるようにUI調整した程度のものですが。

 

有料のエクセルソフトを持っていない人でも使える感じになると思います。

※無料の表計算ソフト(エクセルオンライン?)を使うことを想定

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +620,701円
12月単月累計 +3,171,775円    
2019年累計 +42,279,103円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

スノーピーク(買い増し)

⇒IRの人と話したら感触悪くなさそうだったので少しだが買い増し継続。

時間がある時に企業分析の記事を書くかもしれない。

増資はまだまだ残っているので多分時期尚早なんだろうけど。

 

(売却)

なし

 

 

後書き

書き忘れましたが、今日も僅かにYH達成です。

 

エクセル管理をしていれば、YH、YL、勝率などの数値が手に取るように分かります。

入力が面倒だけど、慣れればマイトレードよりむしろ良いかと思います。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン