専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(2月27日)~サイババ1本釣り!~

投稿日:

オジサンです。

 

今日も今日も日本市場は暴落してしまいました。

特にマザーズの下げが4%強となっており壊滅状態です。

 

ただし、オジサンが暴落時に一番注目しているマザーズ信用評価損益率は-29%程度まで来ています。

徐々にであればリバウンド狙いの買いを入れていっても良い水準だと言えます。

 

個人的には安全を見て、3/2(月)の深夜に発表されるISM製造業景況感指数を確認してから本格的に買いを検討したい感じです。(出た内容にもよりますが)

かなり悪い数字が出ることを心配しています。

 

とはいえ、金曜か月曜に日経爆上げされると多少は買わざるを得ない感じになりますが・・・

 

基本的にはしばらく全般買いモードを避けて、カタリストを伴った銘柄の局所的な売買に留めておこうかと思います。

今日はサイバーエージェントに買いを入れてみました。

 

【本日の成績】

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

サイバーエージェント(買い増し)

⇒”このすば”リリース後に、ゲームガチャ仕様・スタダ有無・評判などを考慮して買い増し判断をしました。

月末月初の厳しい期間ですが、ギリギリ初動セルラン1桁に行けると期待しています。

サイバーAは1Q決算が良かったし、2Qにグラブル・プリコネ・バンドリの周年イベントが集中しているので狙っていました 。
 
 

(売却)

なし

 

後書き

実はワイのYLは100,065,742円なのです。(大発会の1/6に記録)

今日の資産と5円しか差がありません💧

 

明日資産が5円以上マイナスになったらYL更新でございます(^-^;


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン