専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(4月9日)~まずまずの1日~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は日経が横横でマザーズが爆上げでした。

印旛を持っている身としては、最も好適な地合いだったと言えます。(逆ならキツイ)

 

地合いの後押しを受けて、名目資産1億円を再び回復しました。

まあ、マザーズが4%近く上げた割にはピリッとしない日次成績ですが・・・

 

【本日の成績】

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

原油ETF(買い増し)

⇒今は超ハイリスクだけど、買い増し。

OPECの協議は決まらなくとも継続になれば何とかなるやろ。

仮に完全決裂したらヤヴァイけどw

 

(売り)

ココカラファイン(全て売却)

⇒今日

日はドラッグストアが弱かった。

明日は金曜日だし、一旦撤退でいいや。

 

神戸物産(一部売却)

⇒ボリバンの上超えてきたし、一旦上値も重くなろう。

無理せず利確。

 

イーブック(一部売却)

⇒金曜日様子見で一部利確。

 

印旛も抱えたまま、少し買いポジ縮小になりました。

日経横横キボンヌ・・・

後書き

新型肺炎ショック相場における曜日と指数パフォーマンスの検証を行ってみました。

面白い結果が出たので動画にしてみました~♬

あくまでも過去の傾向だけど、頭の片隅に入れつつ取引していきたいと思います。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン