専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(5月11日)~kudan大爆死~

投稿日:

オジサンです。

 

kudanを寄り付きで成り売りして大損切り。

アメ株や他の株の上昇を全て消し去りました。

 

決算予習を頑張ってるので簡易更新。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

携帯ソフトバンク、G7HD、MCJ、パシフィックネット(買い増し)

⇒もろもろ買い増し。

パシフィックネットはwithコロナ銘柄扱いで下落しているが、ストック収益で数字的にはafterコロナも継続だと思う。

テレワーク系が一旦全滅みたいな相場になってるね。

含み損がきついけど上方修正待ち。

 

アイスタイル(空売り全て買い戻し)

⇒前場で買い戻して、1泊2日でまあまあ取れました

 

(売り)

ケンタッキー(全て売却)

⇒今日は下方修正が出たようだが、たまたま手持ちは売っていた。

下がればまた買うと思う。

 

kudan(全て売却)

⇒寄りの最安値で撤退💧

でも、下落が落ち着いたらまた買いたい。

そういう銘柄。

 

 

香ばしそうな決算が続くので、 1社でも多く見られるように頑張ります。

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン