専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(5月25日)~相場観がハズレまくりでワロタw~

投稿日:

オジサンです。

 

週末に香港問題も過熱して、株が上がるはずないんだけど・・・

ワイの相場観がもう崩壊しそうw

 

PFはプラスですが、段々とマザーズ指数さんに年初来成績を抜かされそうになってきています。

アイツには負けたくないんだがw

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

Kudan(買い増し)

⇒もしも置いて行かれると嫌なので、仕方がなく購入💧

 

マキヤ(買い増し)

⇒業務スーパー関連で出遅れ感が強いので買い増し。

自粛特需による業務スーパーフィーバーが反映される1Qは、少なくとも強い数字が出るはず。

 

Aiming(新規IN)

⇒ドラクエの日(27日)が近いので、遊び程度に購入。

ドラクエの日跨ぎはしないと思うけど。

 

(売り)

なし

 

印旛が焼かれてて、買いポジも通常より小さいので不完全燃焼です。

後書き

最近はユーチューブが楽しくなってきてます。

また動画をUPしたので暇な時に見て頂けたら(^^♪

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン