専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(5月26日)~印旛が大炎上🔥~

投稿日:

オジサンです。

 

今日はまさかの日経爆上げになりました。

まだ、自分の中でも十分に咀嚼できていません。

 

せっかく不動産系の買いポジが強かったのに、印旛炎上などで日次マイナスで終了。

 

今日はワイが印旛を減らしたので、たぶん明日から下がる。

 

相場とはそういうものm(__)m

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

マキヤ(買い増し)

⇒出遅れで割安だし、25日線×75日線がゴールデンクロスするので敢えて買い増し。

 

マキタ(新規IN)

⇒東証一部系の銘柄が強いターンが来そうに思って、1Q決算に期待しているマキタを購入。

マキヤと名前が似てるねw

 

(売り)

色々と2割くらい売却

⇒マザーズの下落にビビッて、色々と満遍なく売却。

全撤退はAiming、ジャストシステム。

Aimingは、ドラクエの日の前に上がるどころか逃げる人が多いパターンか・・・

後書き

自粛が解除されても、あんまり生活変わらないんだよな・・・

何か新しいことでも始めようかしら。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン