専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(5月27日)~お金が増えませんね。。~

投稿日:

オジサンです。

 

今日も日経が上がりましたね・・・

 

最近はアンジェスがやや不安定になっていて、日中のマザーズが弱い場面がありました。

ちょっと怖いと思って、あんまり思い切った買いを入れられません。

 

アンジェスが崩れるXデーがいつになるのか。

それを今はとても気にしています。

 

悪材料が出てアンジェスが崩れたら、大きく波及するので逃げねばならない。

 

そこは覚えておいてください。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

kudan(買い増し)

⇒長期目線の銘柄で増やしたり減らしたりという感じ。

チャートが良くなってきたので買い増しモードですね。

中長期テンバガー狙い。

 

ミンカブ、パシフィックネット(買い増し)

⇒逆張りは好きじゃないんですけど、逆張りのタイミングで買ってしまいました。

業績は悪くないと思うので逆張りでもリスク低めだろうと・・・

 

(売り)

イーブック(一部売却)

⇒減らした瞬間に上がりやがって、ちくしょー(怒)

場中のマザーズが不安定だったから避難しただけなんだけど・・・

 

 

今日は日次成績が+0.0%と表示されていますが、正確には0.04%ですね…(ため息)

後書き

最近は口の中に大きい口内炎が出来て痛いです。

 

やはりストレスが原因なのだろうか・・・

あるいは野菜不足か・・・

 

心当たりがありすぎて、どれが原因か分からないorz


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン