専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月10日)~6月好調!~

投稿日:

オジサンです。

 

4日連続でYH更新という好調ぶり。

6月は出来過ぎで、後が怖いです。

 

今日はお出掛けしてました。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

蛇の目ミシン(買い増し)

⇒蛇の目ファイターに転職したので、1Qに向けてコツコツ買い増し。

 

ケイアイスター不動産(買い増し)

⇒前日にオープンハウス同様に5月が絶好調だというIRを出した。

迷わず寄り凸🔥

 

(売り)

マキタ、ナフコ、ワイヤレスゲート(一部売却)

⇒日中に弱かったものを調整売り。

それでもポジはパンパン状態だから怖い・・・

 

ミライト、LIXILビバ(全て売却)

⇒ミライトは受注が悪くなけ池戸微妙だし、まあそろそろ利確かなと。

LIXILビバはTOBに申し込めば2600円で売れるんだが、申し込むのがクソ面倒なので数円ディスカウントで場中利確しました。

 

 

昨晩は絶対に今日死ぬと思ったけど、意外にYH。

明日こそは死ぬだろうか・・・


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

 

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン