専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月9日)~チャンスかピンチか・・・~

投稿日:

オジサンです。

 

今日はワイヤレスゲートが今年7つ目のS高GETとなりまして、YH更新出来ました。

ワイヤレスゲートは今年2回目のS高なので、正確には6銘柄で7回ですね。

不動産系を中心に、調子に乗って買いポジをパンパンにしています。

そしたら先物が崩落の傾向・・・

 

明日のブログは久しぶりにメシウマパターンになるかもしれません💧💧

 

終わりの始まりか、押し目なのか・・・

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

LIXILビバ(新規IN)

⇒TOB思惑で購入しました。

発表されたTOB価格は2600円だったので、プチお小遣いにはなりそうです。

 

既存を色々と買い増し

⇒昨日に続いて強気で買い増ししてしまいました。

蛇の目ミシン、ケイアイスター不動産、オープンハウス、ナフコ。

オープンハウスは5月の戸建て契約率が会社想定を大幅に超過している発表があったので、6月以降に急ブレーキがなければ再上方になると思う。

 

(売り)

マキヤ、G7HD(一部売却)

⇒業務スーパーネタも一旦息切れと思い、多めに減らしました。

 

日産自動車(一部売却)

⇒円高傾向を嫌気して、大半を利確。

 

 

印旛も少し持ってるけど、買いポジが圧倒的にデカくなってしまったので無力になりそうm(__)m

後書き

アンジャッシュの渡部が佐々木希に何かやらかしたっぽいニュースが出回っています。

不倫なのかDVなのか。

詳細は不明です。

 

ネットには渡部に佐々木希を取られたと思ってるアホ男が多いので、内容によっては壮絶に叩かれるでしょうな・・・

怖い、怖い。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン