専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月19日)~帰って来たYH!~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は地合いの良さにも乗ってYH更新しました!

6月は途中で谷のように沈んだのに早々に帰って来られました。

 

基本地合いについては足下強気なので買いポジで攻めています。

気持ち印旛も少し持ってるけど。

 

秋以降の第2波も不安ですので、今年は稼げるときに稼いで後半逃げ切りモードになるかも💧

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

スクリーンHD(買い増し)

⇒前日の東エレの業績予想を見て凸。

そしたら、期待は見事に打ち砕かれました・・・

 

kudan、蛇の目ミシン、プレサンス(買い増し)

⇒定期買い増しという感じ。

プレサンスはもうちょっとよく調べないとアカンけど💧

 

(売り)

神戸物産(新規空売りIN)

⇒たまに見てる業務スーパーの混雑がいつもより緩い気がして・・・

来週出ると思う5月度の月次が少し心配。

近所の店舗のみの現象かもしれないけど、こういうのは結構気にするから少し空売り。

 

マキヤ(一部売却)

⇒神戸物産の業務スーパー5月度月次を見てから判断したいので一旦利確。

5月度に問題がなければ買い直す。 

後書き

足下の相場観に関する動画を作成しました!

 前回が割と好評だったので、次の動画は銘柄分析系にするかも。

蛇の目ファイターとして蛇の目ミシンを取り上げようかな。

 

UPするとしたら来週になりそう。

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン