専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月24日)~連勝記録がストップ~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は日次マイナスで日次プラスが6連勝で止まりました。

中々こんなことはありません。

 

買いポジ多いので、先物を見る限りは明日爆死するかも・・・

お楽しみに(;’∀’)

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

テレワーク関連(新規IN)

⇒小池百合子の職場クラスター発言で買ったけど、安易すぎて失敗だったかも💧

ブイキューブ、チャットワーク、パシフィックネット(これは買い増し)。

 

印旛(買い増し)

⇒患者数増加と円高警戒で少し買い増し。

 

(売り)

色々と調整売却

⇒スクリーンHD、テイツー、ジェネパ、ニトリ。

崩れた銘柄を中心に様子見売却。

ニトリは月次が良かったのに反応がイマイチだったので減らしつつ、決算を見てから増減再検討。

 

後書き

含み益が育ってきた弊害で、ちょっと売買が最近緩んでる気がする。

企業分析が不十分でも買ったりしてしまう。

 

やっぱり面倒な投資にこそ勝機ありという原点回帰せねば・・・


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン