専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(7月21日)~アメ株の決算跨ぎをするぜい!~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は久しぶりにプラスだったけど、地合いの割には物足りないなぁ。

金曜日に損切りしたenishが月曜から爆上げしてるのもイライラに拍車をかける・・・

 

とりあえず今晩はマイクロソフトの決算です。

初めて米国株の決算を跨ぐことになります。

向こうはストップ安・ストップ高の制度が無いのが怖いですね(;^ω^)

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

松井証券、SBI(買い増し)

⇒全体的に証券銘柄は強い数字が出ていますね。

楽天は買えないので松井とSBIの両面待ち。

 

ブイキューブ、Chatwork、クシム、ミンカブ、パシフィックネット、USEN(買い増し)

⇒with/afterコロナIT系の1Q決算は強いはず。

株価が反転したものは順張り買いで攻めるのみ。

 

enish(買い増し)

⇒懲りずにゲーセクを強化(笑)

五等分のIPパワーに期待。

 

(売り)

ジェネパ(一部売却)

⇒7月の月次動向がまだよめないので、引き続き利確を進めた。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン