専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(8月11日)~蛇の目ファイターの底力💪~

投稿日:

オジサンです。

 

今日はフマキラーとか主力銘柄で死にましたが、蛇の目のS高でトータルプラス。

蛇の目ファイターとしてずっと頑張って来たので報われて嬉しいです!!

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

ベネフィットジャパン(新規IN)

⇒堅調な決算を出すと思ったし、誰もマークしてなかったぽいので少しだけ決算跨ぎ。

 

オープンハウス、ファーマフーズ、手間いらず(買い増し)

⇒この辺は陽線で強ければ基本順張り体制で臨みたいお気に入り銘柄。

今日のケイアイスター不動産の決算も良かったのでオープンハウス上方修正期待が高まる。

 

(売り)

蛇の目、レック(一部売却)

⇒決算後に上がっている銘柄を一部利確してしまった。

特に蛇の目は後から張り付いたから大失敗💦

決算シーズン後半になって勝率が落ちて来たので無駄に弱気になってしまいましたね。

 

フマキラー(一部売却)

⇒需給崩壊してたから一部というか大半を一旦売却。

全部売っても良いケースかもしれないけど、やはり業績的には強いと思うので残した。

足が早い人が逃げて落ち着いた後に買い直しも含めて検討。

 

クロスマーケティング(新規空売りIN)

⇒マクロミルもGMOリサーチも業績が弱くてクロスだけ無傷という未来は考えにくい。

従って空売りを仕込んでおいた。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン