専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(8月17日)~YHながら不完全燃焼・・・~

投稿日:

オジサンです。

 

今日も連日のYH更新となりました。

 

しかし、主力銘柄の好決算で500万円くらい利益が出ると想定していたので不満な1日となりました。

特に大量に保有していたオープンハウスが不発だったので残念。

 

贅沢な悩みではありますが・・・

 

もう一度PFの点検をして、今後の戦略を練り直そうかと考えています。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

SKIYAKI(新規IN)

⇒エムアップの買い増しが難しそうだったので寄り凸。

少し含み損です・・・

 
都競馬(買い増し)

⇒7月の地方競馬の月次が超絶良い数字だったので凸。

都競馬のIRページには載らないので、月次の存在自体がそこまでたくさんの投資家には知られていなさそう。

 

ビジョン(空売り全て買い戻し)

⇒決算にビビッて損切りしてしまいました。

決算の数字は悪くてPTSで大暴落中💦

 

(売り)

ジェネパ(全て売却)

⇒月次が良かったのに下落していたので、一旦売却。

どこまで掘るのか見極める予定。

 

ベガ、メドピア(一部売却)

⇒大きく下落していた銘柄は減らして様子見。

 

オープンハウス(一部売却)

⇒朝高の値を消してしまい、とてもガッカリでした。

明日以降の動きが読めないので、一旦減らしました。

これは次の決算までには確実に買い直したい案件です。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン