専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(8月18日)~我ながら成長してる気がする!~

投稿日:

オジサンです。

 

連日連日のYHでございます!

 

決算跨ぎ勝利が連日YHの主因ですが、次の決算も跨げるような質の高い決算を出した銘柄はGUしてもガチホする戦略が当たって利が伸びています。

昔のワイなら1泊2日でどんどん利確してしまっていたと思います。

 

損切りより利確が難しい。

良い銘柄の握力強化という形で利確能力の成長を実感しております。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

Keeper技研(買い増し)

⇒やや強めに買い増し。

Twitterとかユーチューブで検索すると、新商品のEXキーパーの評判がすこぶる高い。

こういう口コミ情報は投資判断に意外と使えまして、今から8月度の月次に期待してます。

 

メドピア、クシム、ファーマフーズ、ベガ(買い増し)

⇒買い直しも含めて、今日強かった銘柄を順張りで枚数強化。

 

(売り)

フマキラー、ケイアイスター不動産(一部売却)

⇒弱かったので一部損切り。

いずれも3か月後の次の決算は跨ぐつもりだけど、タイミングは今じゃないのかも。

反発を確認したらまた枚数を戻すと思います。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン