専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(8月19日)~実質2億円の背中が少し見えた!~

投稿日:

オジサンです。

 

引き続きバブル相場継続のようで、まさかの5日連続でYH更新。

三千万円出金を考慮した実質資産で1.8億円を突破しました!

 

自分の中では実質2億円というのが大きな目標としてありましたので、そこが達成できる可能性が少し見えてきました。

 

ちなみに出金の3千万円ですが、2千万円は太陽光発電購入資金の一部に使っています。

残りの1千万円は何となく出金しただけで手つかずで残ってます。

おそらく来年も年初に1千万円は自重のために出金する予定。

 

総入金金額は約400万円なので資産45倍達成ですね。

株の破壊力を痛感しています!

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

今日は場中寝坊してすっぽかすという大失態をしてしまったので売買なし・・・

もし起きてたらクシム、ファーマフーズ、Keeper技研、オープンハウス辺りを値動き的に追加してたと思います。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン