専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(9月10日)~ついに崩壊か・・・~

投稿日:

オジサンです。

 

PFの主力級であるクシムの決算がイマイチでPTSがS安になってます。

主力級でS安とか食らったことほとんどないので、どんだけお金減るか未知数。

 

今年はコロナの3月ですら月次-5%くらいで耐えてたんですけど、ここに来てついにPF完全崩壊の危機。

ブログ毎日見て下さっている方もいると聞いてるので、もちろん明日以降のメシウマ成績もそのまま出します。

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

クシム、スクエニ、グッドスピード、スノーピーク、ドウシシャ、ファーマフーズ(買い増し)

⇒コロナど真ん中銘柄と思ってクシムを決算跨ぎ仕上げの買い増ししてしまったのは痛い。

まあ、ワイの実力ではクシムを跨がないという結論にはどう頑張っても辿り着けた気がしないので仕方がない。

ファーマフーズは午前中処分してたんですけど、定期顧客が驚異の40万人というニュースを見て買い転換。

体制的にMAX100万人くらい目指すみたいなので、この数字はことあるごとに更新されていくと思います。

 

(売り)

G7HD(全て売却)

⇒神戸物産の決算が不気味だったので、念のため一時撤退。

 

都競馬、OSG(一部売却)

⇒弱いものを一部売却。

都競馬は必ず買い直すけど、OSGはノープラン。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン