専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(9月15日)~見た目上は復活!~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は日次400万円弱のプラスとなりまして、単月成績が一気にプラス転換しました。

ドヤりたいところですが、半分くらいは税金の還付によるプラスです(;^ω^)

 

とりあえずはクシムショックの被弾から戦えるレベルにまで体制を立て直しましたので、ここから利を伸ばしていきたい。

ワイの9月は今日から始まった!

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

既存を色々買い増し(買い増し)

⇒既存株の良い子ちゃん達を乱れ打ちで買い増し。

都競馬、MTG、グッドスピード、Keeper技研、フマキラー、マイネット、オープンハウス、ファーマフーズ、手間いらず。

勝てる気しかしないぜ!

 

(売り)

ツルハ(全て売却)

⇒決算良かったからホールドもアリだったけど。

持ってみて思ったのが、この株あんまり面白くないねw

微益で利確撤退。

 

後書き

ジェネパの月次が出たけど、想定よりだいぶ弱い数字になってしまった。

明日も食らうのだろうか・・・

 

一方で、スノーピークの月次が凄く強い。

こちらはこちらでポジがまだ構築中なので上がるのは待って欲しい感じ。

 

ベガの件から始まり、月次跨ぎプレイが最近チグハグになっているのが残念です。

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン