専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(10月5日)~一旦は回復~

投稿日:

オジサンです。

 

予断を許しませんが、トランプさんが意外と元気らしいとの話もあって株は反発。

取り損ねが多いですが、保有が概ね好調で10月はやや黒字に復帰。

 

今日は出掛けるのでこの辺で・・・

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

全体的にPFを買い増し

⇒懲りずに買い増ししました。

15銘柄くらい買いましたが、多く増やしたのはオープンハウス、ファーマフーズですね。

とにかく地合いさえ安定すればイケる銘柄で固めているつもりです・・・

※自転車のあさひを少量で新規INしてました(追記)

 

(売り)

ダブルインバース(一部売却)

⇒金曜日に買い増した分だけ決済しておきました。

何となくのお守りで相変わらず少量はキープ。

ヘッジレベルの量でもなく、実際に急落が来たら焼け石に水なんだけどね。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン