専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(10月16日)~虫の息です・・・~

投稿日:

オジサンです。

 

金曜日もガッツリやられて単月成績がマイナス目前。

もう虫の息ですわ。

 

ロコンドが暴落してたので、それを木曜に切ってたのは不幸中の幸い。

でも、主力のスノピとかが死んでたので食らいましたね。

 

このままいくと今月もマイナスになりそうですが、まだあきらめずに頑張る予定。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(買い)

富士通ゼネラル(新規IN)

⇒円高メリット株で決算も近いということで新規IN。

そしたらまさかの購入当日に上方修正が出ました!

とはいえ、嬉しさ半分、もっと集める予定だったよと悲しさ半分w

 

オープンハウス、ケイアイスター(買い増し)

⇒地合いが悪かったけど戸建て系だけは逆に買い増し。

三栄建築も強かったし、この辺の2社が弱い理由が基本的にはなさそう。

マザーズ指数の影響が比較的少ない傾向なのも今は良いですね。

 

(売り)

色々と売却

⇒新興系を中心に満遍なく一部売却。

悔しいけど地合い優先、生き残り優先。

決算までガチホ予定だったスノピもさすがに少し売らされてしまいました。

予想より数字も弱かったのでUSENは一旦全撤退しました。


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン