専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(7月19日)~自転車が到着~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は地合い最悪なので当然負け。

とはいえ、ファーマフーズのS高を取ったのでドローダウンまではいかずに耐える。

 

相場は置いといて、今日は引け後に自転車が納車されたので取りに行ってました。

 

代官山で受け取って、そのまま新橋くらいまで試しに走ってみた。(10kmくらい)

途中の路面店で買い食いしたりと結構楽しい。

 

車だと都内は駐車場が無い店が多数だし小回りが効かないので、その辺は自転車に軍配。

ダイエット目的も込みなので買い食いしてちゃいけないんだけど・・・

 

折り畳み自転車を買ったので、途中からは畳んで電車に乗せて帰りました。

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.3億円くらい。(前営業日比-3千万円くらい)

 

以前のブログにも書いた通り、米国長期金利が下がってダウ先も下がってる時は弱気という判断にしてる。

従って、今日はポジを落として印旛も少し仕込んでおきました。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン