専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(12月1日)~12月マイナスでスタートかよ!~

投稿日:

オジサンです。

 

12月も始まりました。

バタバタしててブログの更新が2日の朝になったので税金還付が入ってしまいましたが、それでも僅かにマイナスとなりました。

 

オマケにポジを増やしてしまったので2日の相場でかなり食らいそう。

 

ストレスMAX!

 

【本日の成績】

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで1.0億円くらい。(前営業日比+3千万円くらい)

 

底っぽい動きがあったので一気に買い増ししてしまいました(T_T)

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン