専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月13日)~己の相場観を信じて~

投稿日:

オジサンです。

 

週末のブログで書いた通り、個人的な短期的相場観はかなり悲観的。

自分の相場観を信じて前場でかなりのポジ圧縮を行った。

 

今日はマザ-2%くらいで大損切りし、マザ-5%くらいで引けてるので指数値幅-3ポイント分くらいは被弾を軽減できたことになる。

結果論ではあるが今日の判断は成功で、さすがに食らったものの対マザーズ指数ではマシ。

 

FOMC通過まではたぶん大きく買うことはないかも。

凄いリバがない限りは。

 

【本日の成績】

※上段がGMO(使用停止予定で移管中)、中段がSTREAM証券

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※今のところGMOから累計1.1億円出金してSTREAMに累計1.1億円入金した状態

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで0.6億円くらい。(前営業日比-4千万円くらい)

 

かなりポジ縮小。

ここでリバウンド来ると厳しいが、まずは生き残り優先で。

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン