専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(1月4日)~2023年、最悪のスタート💧~

投稿日:

オジサンです。

 

主に日銀の金融引き締め観測の浮上により日本株が大暴落。

最悪のスタートになりました( ノД`)シクシク…

 

大納会の記事で書いた悲観シナリオの方に傾いて来ています。

今日は忙しいので、今の相場に関するコメントは後日・・・

 

尚、例年恒例の年末1000万円の出金をしました。

あればあるだけ株を買ってしまうので、生活防衛の一環です。

※受け渡し日(銀行口座への反映)は1月5日になっていますが、口座の表示上は既に1千万円抜かれています

 

今年は昨年末の株資産から1千万円を引いた\153,976,049がスタートです。

株人生の累計出金は6千万円になりました。

累計入金は400万円くらい。

 

【本日の成績】

※上段がSTREAM証券

※下段は米国株用のマネックス口座(米ドル表示です)

※米ドル資産はブログ執筆時のドル円レートで円換算しています(現在はノーポジなので為替変動のみ)

※上記の様なグラフと表をご自分でも使ってみたい人は、こちらのサイトから無料のエクセルツールをダウンロードしてください

 

[本日の主な売買]

(※個別の細かい売買記録はしばらく非開示で運用してみます)

ポジションサイズは買いポジ売りポジ差し引きで0.5億円くらい。(前営業日比-4千万円くらい)

 

ホンマに前途多難な大発会でしたね・・・

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いしますm(__)m

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン