専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

no image

【セルラン初動予想:第4回結果】どうぶつの森の初動予想の結果。ガチャは偉大なり!

予想記事ばかり書いて、結果のおさらいと反省の記事が止まっていました。 忙しかったのもありますが、心が折れていたのもありますw   気を取り直して、備忘録も兼ねて本記事を作成しました。 &nb …

no image

【セルラン初動予想:第7回】ドリコムが3営業日連続リリース!WOFFメリメロの初動セルランを予想します。

本日から、ドリコムの「ワールドオブファイナルファンタジー(WOFF) メリメロ」がリリースされました。 ドリコムの怒涛の3連続リリースの3つ目となります。 ドリコムさん仕事しすぎ!w   ま …

no image

【セルラン初動予想:第6回】きららファンタジアがついに配信開始!初動セルランを予想します!

本日の午前7時頃から、ドリコム/アニプレックスの「きららファンタジア(きらファン)」がひっそりとリリースされました。   ドリコムのソシャゲが立て続けにリリースされましたので、初動予想の記事 …

no image

【セルラン初動予想:第5回】レイヤードストーリーズゼロの初動セルランを予想(ドリコム/バンナム)

最近は本業が非常に忙しく、久しぶりの記事投稿になります。   本日の夕方頃から、レイゼロの配信が始まったので初動セルラン予想企画をやります。 本記事を執筆しているのは19時台ですから、本当は …

ツイッターボタン

フォローボタン