専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(1月28日)~コツコツドカン(T_T)~

投稿日:

オジサンです。

 

本日は地合いも悪かったのですが、決算通過のイーブックで被弾し、オマケに主力の任天堂なども軒並み崩れました(T_T)

コツコツ積み上げた利益を一気に削ってしまいました。

 

明日も地合いが悪そうなので戦々恐々としておりますorz

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -1,967,552円
1月単月累計 +6,378,999円
2019年累計 +6,378,999円 

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

イーブック(少し買い増し)

⇒上方修正が出て、4Qも売上が伸びる会社予想になっている。これは電子書籍部門が伸びることを会社が確信してるから上方したと理解して少し購入。1月のブックアプリセルランも好調

 

(売却)

エクストリーム(半分損切り)

⇒PFに余裕があると言って金曜日に買いましたが、早くも半分損切り。調子に乗り過ぎましたorz

 

 

後書き

イーブックについて色々と言いたい事がありますが、今日は夜遅いのでやめときます。

もぉー、ホンマに怒るでぇ(^_^;)

 

資産は大幅減ですが、アジアカップで日本が決勝に進んだので良しとします!

 

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

 

(ランキングサイトに参加しています。宜しければクリックをお願いします)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン