専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(2月26日)~インドがパキスタンを爆撃したらしい~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は場中にインドがパキスタンを爆撃したというニュースが飛び込んできました。

根耳に水みたいな感じでショック売りっぽいものが出た気がします。

 

爆撃という見出しだけを見たら即戦争開始を連想しますが、現段階ではそこまで懸念するレベルではありません。

空爆された理由は、パキスタンが支援するテロ組織がインドで実行した自爆テロに対する報復行為でした。

 

空爆した場所も武装組織の拠点ということで、まだ秩序が保たれています。(それでも攻撃は良くないのだが)

 

パキスタン側では負傷者なし、インド側では武装組織300人以上が死亡という報道がされているようです。

たぶんインド側がやや大袈裟に報道している感じもします。(死者の数なんか分からないだろうし)

 

うーん、暴力反対・・・

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -1,094,147円
2月単月累計 +1,632,439円
2019年累計 +6,251,667円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

なし

 

(売却)

なし

 

あと2営業日ですが2月単月の成績がプラスで終えられるか微妙なラインに来てしまっています・・・

 

後書き

今日はオルトプラスのシンエンレジストのサービス終了が発表されました。

つい先日はエディアのマップラス+カノジョのサービス終了も発表されていました。

 

共に1年も続かずにサービス終了。。

ソシャゲ業界も国内は成長が止まって何とも厳しい市場になりました。

 

オジサンは大乱闘ドラゴンパレードというゲームを昔やっていましたが1年くらいでサービス終了になりました。

終了の告知前に何故か石の割引サービスが頻発していました。

喜んで石を買って使ってたら突然のサービス終了告知!(ほぼ計画倒産詐欺)

 

今でも恨みは忘れませんぞ、ア〇セルマークさん<(`^´)>

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

 

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン