専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(4月3日)~出血は一旦止まったが・・・~

投稿日:

オジサンです。

 

本日はワイ株の戻りは鈍いものの、とりあえずマイナス地獄は一旦ストップしました。

地合いからしたら全然ダメですけど、底なし沼のような恐怖を感じていたので止まっただけでもやや安堵(^-^)

 

今日の地合いが救われた理由は米中貿易協議の進展報道があったことですね。

業種別騰落率を見ると、海運だったり機械だったり、世界貿易や中国製造業の再活性化を期待するような業種が値上がり上位を占めていました。

 

急遽中国関連などに資金を入れることも考えましたが、最近の負け額の大きさからマインド萎縮で入れませんでしたorz

 

段々と負け癖が付いてきた気がするわ、マジでw

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +523,838円
4月単月累計 -4,948,860円
2019年累計 +2,451,249円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

イーブック、ハウスドゥ、プレサンス(買い増し)

⇒定期買い増し

 

(売却)

なし

 

後書き

今日中のアップは出来ませんでしたが、日中は銘柄分析の記事を書いていました。

次回はプレサンスコーポレーションを取り上げたいと思います。

 

先日実施させて頂いた株セミナーの企業分析手法をふんだんに盛り込んだものになります。

IRに問い合わせた際にこぼれ話もGETしたので出来る限り含めてみます。

 

ちょうどほぼ同業のFJネクストが本日上方修正を出したようなので、話的には書きやすくなったかなと思います。

 

時間がある方は、アップされたら読んで頂けると幸いですm(__)m

 

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン