専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(4月8日)~我慢の展開が続く・・・~

投稿日:2019年4月8日 更新日:

オジサンです。

今週も始まりましたが、引き続き相場もワイPFもパッとしない展開が続きます(T_T)

隣の芝生は青く見える現象に悩まされておりまして、値動きの良いツイッター銘柄などに手を出したくなります。

 

しかし、今こそが我慢の展開。

次の4Q決算をターゲットに設定し、引き続き有望銘柄を保有しておこうと思う。

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -186,683円
4月単月累計 -5,517,380円
2019年累計 +1,882,729円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

なし

 

(売却)

ミクシィ(新規空売りIN)

⇒これ99%下方修正出るやろw

とはいえ、財務が良いので提携・買収・自社株買いなどの飛び道具に警戒して少量INです。

 

 

久しぶりに空売りしたわー。

ってか、自分で空売りして気付いたけど、10連休前に逆日歩銘柄の需給は一時的に良くなるのかな?

10連休分ずっと逆日歩払うのは精神的に嫌がる人も多そうな(?_?)

 

後書き

オジサンはコワーキングスペースに専用席を借りてトレードやブログ執筆をしています。

隣の席がずっと空いてたのですが、今日から新しい人が入ってくれました(^^♪

ネット系のことに詳しい人みたいで、場合によってはビジネスの相談とか出来るかも。

 

トレード以外の事業にも挑戦してみようかと最近思っているので。

専業投資家から青年実業家への脱皮を目指す!?

 

ってか、青年って何歳までやねんorz




オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン