専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(4月18日)~ガチで洒落にならんレベルまで落ちてきています(+_+)~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は日経も新興もかなり崩れてしまいました。

マイPFも大きく被弾で瀕死状態・・・

 

もう相場見てると辛いので、今日は途中からブログの研究していましたw

ワードプレスって面白いねぇ♬

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -1,943,611円
4月単月累計 -6,565,207円
2019年累計 +834,902円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

なし

 

(売却)

全体的に10%程度ポジション圧縮

⇒すべての銘柄ではないですが、マイナスが酷いので一部圧縮

持ち株に悪い情報は出ていないし、マクロ(地合い)も急変するようなニュースは出ていないのだけど・・・

恐怖に負けてマイルールを破った感じですね(T_T)

 

 

うーん、ため息しか出ません・・・



後書き

今日はこのブログにも使っているワードプレスの研究をしていました。

もっと見た目とか機能とかバージョンアップできるかもしれなくて、そこらへんを研究しています。

 

投資と混じるのもアレなので、婚活記事はサイトを分けて独立させようかと検討中。

独立させた方が婚活の行動とか更新とかもちょっと増えそうな気がするしね。

記事がスカスカのブログだと寂しいということで。

 

株の辛さを紛らわせるためでもありますが、色々とプロジェクトを動かしていく予定です。

 

【検討中のプロジェクト】

・本ブログのバージョンアップ

・婚活ブログの独立化+更新(行動)頻度UP

・自宅での餃子の王将チャーハン完全再現プロジェクト

・新しい証券会社を試してみる

・超スーパーウルトラ極秘マル秘プロジェクト(予算50万円くらい投入するかも)

 

徐々に進めていきたいと思います!




オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン