専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(5月29日)~最悪なことが起きたよ⚾~

投稿日:

オジサンです。
 

本日は急遽野球を見に行くことになったのでほぼスクショのみです。

野球は女友達と2人で行きました。

 

色々と最悪なことになって、試合終了まで見ずに帰ってきました。

まあ、また明日のブログにでも書きます・・・

 

とにかく疲れだけが残ったンゴねぇ(T_T)

 

【本日の成績】

 

前営業日比 -1,237,223円
5月単月累計 +11,789,388円
2019年累計 +17,088,694円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

なし

 

(売却)

全体的に2割強くらいポートフォリオを圧縮

 

 

オジサンは普段1億円以上のポジションを持つことはそう多くないのですが、今朝の時点で1.2億円強を建てていました。

ちょっとマクロ経済に不穏な動きが見え始めていることもあり、念のため3000万円弱のポジションを解消しました。

「ガンガンいこうぜ」から「みんながんばれ」くらいにトーンダウン。

 

「いのちをだいじに」を発動する展開が来ないことを祈る(切実)


オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン