専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(6月20日)~色々買ってPFが膨らんできた~

投稿日:

オジサンです。

 

今日は株クラ飲み会に参加してきますので主に日次成績と売買記録のみ更新。

相場の雰囲気は明らかに改善してきていますね。

 

まだ景気崩れていないのに世界中で金融緩和方向に傾いてる感じ。

バブルっぽいですけど、流れには乗らなきゃと考える。

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +1,668,961円
6月単月累計 +1,783,720円
2019年累計 +18,717,187円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

アルヒ(買い増し)

⇒強かったので今日も少し買い増し。

調整を挟んで2000円奪還の素地が整ってきたかと期待!

 

SanSan(買い増し)

⇒昨日買った分の半分量を寄り付きで成り買いしてしまいました・・・

ちょっとやり過ぎたので失敗トレードだったかも💦

 

グリー(新規IN)

⇒中国の会社と共同開発のワンパンマンアプリが好発進スタート(iOSセルラン4位)のため久しぶりに参戦!

日本配信は遠くないと思うし、発表はないけど将来的な英語圏への展開も強く期待。

ワンパンマンは日米中ゲーセク主要3地域でいずれも人気があるらしいので期待感は高い。

 

リスクは取り分論争や中国のセルランが下がるたびに短期勢が売るというパターンかな。

尚、既存主要アプリ(シノアリス、アナデン)のセルランも今四半期はQ on Qで好調のようだ。

 

スクエニ(買い増し)

⇒昨日に続いて定期買い増し。

短期のドラクエウォーク勢が抜けて反発機運が高まってきたか?

正当な株価評価を望む。

 

(売却)

なし

 

予定より結構ポジション増やしちゃいました💦💦

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン