専業投資家オジサンの株式投資ブログ(婚活含む)

データ分析を主軸とする手法によって株式投資で資産を約25倍に増やしました。そんなオジサンが、日々の資産を公開しながら投資に役立つ情報とエンタメを初心者にも分かりやすく発信するブログです。婚活にも奮闘中!!

投資成績・日記

投資成績(7月25日)~走りに行ってきます~

投稿日:

オジサンです。

 

今日も昨日に続いて外需系セクターが日経平均を牽引していましたね。

内需系中心のマイPFは小動きでした。

 

というか、最近ずっとPFが小動き💦

読者様から「爆死でも爆益でもええから、株芸人らしいもっとスリリングな展開を見せろや!」というお叱りを受けそうです( ;∀;)

 

言い訳じゃないのですが、ポジションの額は結構建てているんです。

たまたまプラス銘柄とマイナス銘柄が相殺したりして、結局1日の動きが小さくなるケースが続いている。

 

これから本格化する決算シーズン中では上にも下にも大きく動く可能性があるので乞うご期待!

出来れば上に動いてドヤりたいけど(笑)

 

【本日の成績】

 

前営業日比 +539,962円
7月単月累計 +3,831,341円
2019年累計 +22,652,646円

 

 

[本日の主な売買]

(買い)

スクエニ(買い増し)

⇒定期買い増し。

もう少し上がっていけば25日×75日線でゴールデンクロスするかもしれない。(というか、して欲しいw)

 

(売却)

キヤノンMJ(全て売却)

⇒昨日残した少量を全て売却。完敗です!!

後書き

今日は走りに行ってきます~

 

オジサンはツイッターもやってますので宜しければフォローをお願いします

@kabuojisan28

-投資成績・日記


  1. たっつん より:

    はじめまして!
    いつも楽しくブログを拝見しています(^^)
    ここ数日決算跨ぎの記事が続いていたので質問をさせて頂きたくコメントをしました!
    決算といえば、オジサンさんの保有銘柄で言うとスクエニやアルヒが8月に決算を迎えています。
    恐らく十分に含み益を抱えていらっしゃると思いますが、これらの銘柄は決算前に売却は考えていますか?売るにしろ、売らないにしろ、その理由をご教授して頂けたら幸いです!
    もしお時間があればで結構です!

    • ojisan2828 より:

      コメントを見落としておりましたm(__)m

      スクエニは余程のことがない限りは売らないと思います。

      アルヒについては状況によって検討中というところです。
      もう少し分析して判断したいと思いますが、もっと期待値の高い銘柄があれば乗り換える可能性も。

      返信が遅くなって申し訳ないです・・・

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツイッターボタン

フォローボタン